School Rumble:4巻

ぐわ、一条さんが初登場した! というわけで、あっさりと萌えポイントを絃子さんからずらされた私ですが、出番は凄く少なかったです。でもまあ、新学期ではお洒落してるところが見られたので良かったかな、と。メインキャラより好みなのでした。
というわけで、アニメでたまたま見た回が4巻にはきっちり使われていました。クーラー修理のお話ですね。あの時…八雲がおにぎりを出す場面って人気らしく、「おにぎり派」って言葉もあるらしいです。あと、苦労人の八雲を見てると、何だか幸せになってほしい感じです。「俺が幸せにしてやる」ってのとは別の感情ですけど。
あとは花井のいい人っぷりとか、美琴の女らしさが目立っていた気がします。花火のシーンは、シリアスな流れではトップクラスのいい話だったと思いますし。…こんなに私好みの記号を揃えているハズなのに、何故私は美琴に転ばないんだ…謎だ。
また今回は「THE CALL OF THE WILD」ってタイトルを見て、MR.BIGの『DADDY, BROTHER, LOVER, LITTLE BOY』を思い出したりしました。