COCOONリベンジ。

以前、さいたま新都心にありますお洒落都市、COCOONに行ったのですが。その時は殆どウインドウショッピングで終わってしまったので、今回はもうちょっと楽しむぞってなわけで、ディナーをしてきましたですよ。
行ったのは「自然式食堂 餉餉(けけ)」という店で、各種自然食品を取り揃えたブッフェタイプのお店でした。食事の方は値段相応のレベルの高さで、大体何を食べてもおいしかったです。和食中心でさっぱりしているので、種類も多く食べられましたし。
ちょっとしたブルジョワジー気分を味わえて、料理も良いので結構満足でした。ただ、立地自体が高い場所にあるわけではないので夜景はさほどでもないです。あと、内装はとてもキレイなんですが、恋人同士でいい雰囲気になるってのとは少し違いますのでご注意を。「アットホーム」の方が近いと思います。
(公式:http://www.cocoonweb.jp/