平日にプレーしてみたり

仕事帰りに3回ほどQMA3です。ちょっとルキアに慰めてもらいに…ってのは当たらずとも遠からじという感じですが。まあ元気を分けてもらった気がします。シルバーメダルも2枚取れましたし。
戦いぶりに関しては…今日は実にタイピングミスが多かったです。仕事柄、疲れ目になっているのかもしれません。3プレー目2回戦で、アニメ&ゲームなのにいきなり2連発でミスした時は「ダメかな…」と思いましたが、捨てずに頑張ってギリギリ生き残り。
拾った命で決勝まで進み、何とか2位にこぎつけることができました。この戦いで上級魔術師3級に上がり、いよいよ大魔導士が見えてきました。エルフ〜ユニコーンのスパイラルに陥っている現在、難なく上がれると良いのですが。

今日の復習

アニメ&ゲームでわからない問題が幾つかあり、正解率を下げてしまいました。

あとフランスのお酒の問題が出たような気がします。うろ覚えですが。
(公式:http://www.konami.co.jp/am/qma/