魔法少女沙枝

これもいつもどおりで、体験版をダウンロードして遊んだパソゲーです。エロ小説が原作のゲームらしいんですが、絵が割といい感じだったので中身をちょっと味見してみた次第です。
内容は、魔法の国エーテルランドが危機に陥っていて、それを救う戦士を探している女王が妖精に依頼するところから。そして人間界の普通の女子校生である沙枝にその素質があることがわかり、魔法少女として悪い魔術師たちと戦うことになりました、という感じです。
…なのですが。体験版だとこの発端部分の他は沙枝がいじめられているところしか出てこないです。製品版とか原作小説はわかりませんが、多分沙枝が敵に全然勝てなくてやられまくっちゃったよ…みたいな進行なのかなと。
体験版だとシチュエーションは4つ、それぞれエロいです。ストーリーとかはともかく、徐々に淫乱になっていく沙枝に萌えられれば、エロゲー的には合格点なんじゃないかと思います。で、そういえば昔の性的嗜好はこんなだったなー、と思い出しながらほのぼのしてました。画面の中では大層な鬼畜シチュが繰り広げられていたのですが。
ということはつまり「沙枝ちゃんをどうにかしてぇハァハァ」という一念のみでプレーするのが良いと思われますがいかがか。…聞いてどうする。
あと音楽はモヘモヘしていてヘコかった印象があり、個人的にはちょっと残念。