ダンテのチーズケーキ

最寄り駅の駅から5分程度歩いたところにある、チーズケーキ専門店の「ダンテ」。埼玉県では結構名の知れたお店です。ここのチーズケーキをいただいたことがありまして、これが実に良かったです。
元々チーズケーキは好きなんですが、ここのベイクドチーズケーキでそれが更に開花したような。プリンほどではありませんが、チーズケーキもしょっちゅう食べている私も満足です。
結局、レアチーズとベイクドとティラミスをいただきまして、ベイクドが一番良かったように感じました。人気もあるようですし、やはり定番というか基本ですしね。熟成の度合いが違うものも売っているようです。
私が定時で仕事を上がっても既に閉店しているんですが、休日にでもまた買いに行こうかと。
(公式:http://www.dante.co.jp/