徐々に調子を落としているような気も?

今週は皆勤賞でも狙う気ですか、という勢いでQMA3をプレーしていました。さすがに明日か明後日はプレーしていないと思われますが。
ルキア:0-1-0-1#1-2-0(1-0-0)で5クレ。
昨日の結果とあまり変わらない感じがします。ただ、0点も1落ちもなかったので、ホッとしました。
全体的に、芸能に嫌われた日でしたね。キューブで2つtypoしたり○×で単独不正解を出すなど、ここ一番で正解できませんでした。その他は無難にこなせたのですが。
区間賞と決勝進出が全てアニゲ絡みなのは、いつも通りですね。そのアニゲでさえ、エフェでシャナの剣の名前を皆が当てていたのは驚きました。あれは結構難しいと思うのですが…。
決勝ではちょっと順当てが冴えませんでした。2回ともキラー問を一つずつ引いて、どちらも当てられませんでしたね。やはり、拾い切れていないキラー問を勘で当てるのはかなり難しいです。予習していてもそう感じますし。
良かったのは、スプラッシュ杯が一度起こったこと。魚メダルは幾つか持っているものの、アニゲがたくさん場に出てきそうなのは嬉しいです。この回も3人がアニゲを選択、残りの人が実に気の毒でした。私は2位でメダルゲットできて良かったかなと。

今日の珍答

  • シュトロルームス

スポーツ並び替えでした。広島の投手の名前だったと思うのですが、何だかシュトロハイムみたいになってしまいました。
(公式:http://www.konami.co.jp/am/qma/