世界で一番キレイなモノ / Λucifer

QMAのアニゲ順当てでもリュシフェルが出るんですねぇ。ということで今回は『世界で一番キレイなモノ』をご紹介します。1stアルバム「LIMIT CONTROL」に収録されています。
この曲は確か、アニメの「快感フレーズ」で挿入歌というか、ライブで歌っているシーンがあった気がします。
曲としては全体的に何だか不安な感じがするのですが、Bメロからの盛り上がりが結構好きなんですよね。雰囲気はクールなのに、内包する熱さがにじみ出てくるような印象なんです。それほど遅い曲ってわけではないんですけどね。
あと歌詞の最後で、タイトルにもなっている「世界で一番キレイなモノ」が何か伝えて締めるのが面白いと思いました。
(公式:http://www.m-up.com/lucifer/