となグラ!:お姫様だっこ?

絶交の件から、どうにも気まずいまま時間だけが過ぎていました。ちはやは次の休みに香月の家を訪れますが、あいにく不在で初音と話をします。そこで今後の考えをまとめ、勇治と香月をリサーチすることに。
まずは勇治がどうなったか覗いてみたところ、絶交宣言されたのがまだ堪えていたようで空元気でした。そうして本心では仲直りしたいと思っている様子。一方の香月も、勇治に嫌われていると思い込んでいたため、あと一歩が踏み出せない状態だったようです。
ちはやは二人の気持ちを確かめたので、その夜に勇治の部屋に行こうと香月を連れて行きます。そこでは初音と話をする勇治がいたのですが、香月とちはやとまりえはそれを隠れてこっそり聞きます。
香月が心配していた思い込みが、自分の勘違いだと気づいた香月。話を聞こうと身を乗り出した時に、隠れていた屋根からベランダに落ちてしまい、勇治が気合で受け止めたところを初音に「お姫様抱っこ」だと言われて急に恥ずかしくなる香月。
ともあれ二人は仲直りし、今度は笑顔の写真を撮ろうと苦心するのですがなかなか上手くいかず。しかし、香月が皆と笑顔で暮らしたいと思いつつ作った笑顔が完璧で、勇治はシャッターを押すことも忘れてはしゃいだところで終了でした。
ちはやが初音と話をしている時の、初音のブラックさが良さげでした。あと今回は困っている初音も見られたので、意外と表情に動きのある回だったのかなと。
(公式:http://www.starchild.co.jp/special/tonagra/