はぴねす!:伊吹友達化計画

転校生の伊吹も、すももとは一緒に昼食を取る友達になったのですが、本人の性格もあってか他の人になかなか馴染めていません。すももも、その状態を何とかしたいと思っているようで、皆に相談します。
しかし伊吹のことを知らない面子で悩んでいても仕方がないので、上条兄妹に相談するも、彼らもお弁当以外で何が嬉しいかはわかっていない様子。仕方がないのでとりあえずはゲーセンに…と考えるのですが、さすがに初めてではどのゲームも馴染めず、怒って帰ってしまいます。
小雪の提案でその後すももはボウリングに誘い、こちらは何とかこなせるようになった伊吹。春姫の提案でペアマッチを行って得点を競うことになります。すももと伊吹のペアは、健闘したのですが当然と言えば当然の最下位となってしまいました。
最下位には罰ゲーム、という約束で始めていたゲームなので、一同はゲーセンへ。肝心の罰ゲームの内容が発表になるのですが、プリクラでコスプレ写真を撮るというものになりました。結局、すももと伊吹はウサギ耳のついたミニスカ巫女になって出てきます。
自分ばかりこういう目に遭うのが悔しくて仕方がない伊吹の意思を読んで、春姫は全員に同じコスプレ衣装を用意します。その楽しそうな雰囲気に当てられたのか、最後の方では伊吹も笑顔が作れるようになっていました。
帰宅して、伊吹は上条兄妹に「ボウリングはまた行ってもいい」と最大級の喜びの言葉を掛け、春姫たちもこれで伊吹を友達にできたとようやく一息ついたところで終了。
罰ゲームのコスプレ、準さんの全身が見えなかったのは残念ですが、人がぎっしり詰まっていた関係で、しっかり見えたのはすももと伊吹くらいだった気がするので、仕方ないのかなと。
しかしそれよりも、音羽かーさんのウェイトレス姿の方が萌えなんですが。杏璃に胸で負けていると言っていましたが、確かに絵を見る限りでは杏璃の胸はそれなりに大きく描かれていたことに初めて気づきました。「金髪+ツインテール」だったので、無意識に貧乳キャラかと思っていたのですが。
(公式:http://www.happiness-anime.com/