カラオケ2連発

久々ではあったのですが、違うメンツで2回ほどカラオケに行った日でした。

1回目

アニゲ好きの友人2人と共に。当然ながらアニソンだらけになるわけで。
私はともかく、あちら2人は「会社などの付き合いで、アニソンを歌える場がなくて寂しい…」ということだったので、いいストレス発散になったことでしょう。
私が歌った曲のうろ覚え。

最初はAice5縛りにしようと思ったのですが、徐々にリクエストを取り入れつつ。ガチでアニソンしかありません。さすがです。
因みに、ミクル伝説はもちろん原キーです。前2曲はその準備。

2回目

呑み会終了後に、Dir好きの友人と共に。最終的にはいつもシャウトになります。
私が歌った曲のうろ覚え。

新ネタを仕入れていないので、まぁいつもの内容でした。最後の方はシャウトしまくりで声が出ていませんでしたが。
Dirはあまり覚えていなかったので、結局ネタを出すことができなかったのが残念でした。