QMA4戦績:2007/06/18

昨日得た情報を元に、仕事帰りにプレーしてきました。
ユウ:0-2-1-0#1-1-3(2-1-1)で8クレ。
本当に予習が3週だったので、ついやりすぎました。ひとまず、平日は予習で○×を回していこうかと。仕事疲れということもあり、重い問題回収は厳しいと思ったので。
この○×は奥が深いですね。ひとまず雑学は☆5にして○×メダルを授かり、その後で芸能に手を出したら☆3なのに2回も不合格になってしまいました。こういうミスをなくすことで、各種ランダムにも対応できるようになりそうなので、頑張りたいところです。
今日は1落ちが3回もあり、スポ連、学ラン2、芸線でした。どれも苦手分野ではありますが、1回戦から単独不正解をやるようでは勉強不足ですね。0点はありませんでした。
フェニックス組に落ちて、2期在籍してもまだ上がれていません。両方とも区間賞を取りつつ決勝進出したのですが、いまひとつ詰めが甘かった印象です。自分の武器は割と捌けた日でしたが、相手の武器を全く防げませんでした。
マッチングでは、初回で何とか行けた決勝に「ざらこ@アロエ」さんがいました。予選でも穴がなかった上に、決勝でのゲージは赤だけ突出。結果はもちろん負けですが、スポエフェだけでなく総合的に強いと感じました。
(公式:http://www.konami.jp/am/qma/qma4/