カラオケバトン

ちなさんの所から拾ってきました。

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

徹カラしたのは…先月のどこかだったと記憶しているのですが。
何かもう、あらゆる意味でカオスでした。

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?

高校の頃だと思います。

【3】あなたの十八番は?

最近よく歌うのは、

辺りでしょうか。
でも基本的に、同じ人に何度も同じ曲を聴かせないようにしてます。

【4】最高何時間歌ったことがありますか?

大学の頃、2人で9時間です。徹カラで。
最後の方は相手が寝ていたので、ずっと俺のターン

【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

3人で3時間くらいが綺麗にまとまると思います。
今は「俺が俺が」のカラオケはしたくないので。

【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

ないです。
ラブソングなんか普通の時にも歌っちゃいますしねぇ。

【7】よく歌うアーティストは?

仕事づきあいではバンプGacktなど。
アニソンがわからない友人との時、ヴィジュ系を一通り。
アニソンわかる人とで時間が多いと、水樹奈々など。

【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

仲間内との時が殆どです。
仕事づきあいの人にはカッコつけたい…かも。

【9】人が歌ってる時ってどうしてる?

画面の歌詞を眺めてます。

【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?

マイクを握った瞬間が練習であり、本番でもあるのです。

【11】変装をして歌わなければいけません。

サングラスで。
服もなら、白衣で。

【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

率先してバカソングをやります。

【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

自己評価で60点くらい?

【14】この人とは行きたくない!って人は?

自分が下手だと言いまくる人。
もしくは、相手を下手だと貶しまくる人。

【15】今1番のオススメ曲は?

ひとひらの主題歌がパセラにも入ってなかった気が。
『夢、ひとひら』『スマイル』ですね。