QMA賢者の扉プレー:2012/11/20

今回は3クレ、昇格はなしです。この後に所用が控えていたため、短めのプレーとなりました。
と、書かずにしばらくおいたら大まかな展開を忘れてしまいました…。これでは後で見返すための記録としてはよろしくありませんね。大まかには全てドラハイで、2〜4位を取ったことくらいです。
それにしても、スポタイは予習を常にやり続けていないと劣化しますね。新問への対応は、予め見ておいて後で調べるというステップを踏まないと対応できないという、素の弱さをさらけ出しています。
しかし、先日の不死鳥杯で間違えたスポエフェを読み方を変えてみたら正解できたりと、何事も経験だなと思った次第です。
(公式:http://www.konami.jp/am/qma/index.html