ことりの音楽趣味、続編

少し前から、D.C.白河ことりの音楽趣味などについてぽつぽつ書いていますが。…良く考えたら、好きなアーティストが四人囃子で、演奏するのがJACULAな女子高生って濃すぎですよね。末恐ろしい存在です。自室にはLPがいっぱいありそうです。
家庭用版では、好きなアーティストが「道化師」に摩り替えられたらしいんですが、これがPierrotだとするならまたしても濃いところです。同じバンドでもラルクとかをモチーフにしたバンドの方が良かったんでは…なんて。
見た目と中身にかなりのギャップがありまくることりサン。さすが、「こんちわっす♪」「んげっ!」「もてる女はつらいっすな〜」などのオモシロ台詞の数々をお持ちです。
…というか、私はなんでことりをここまで語ってるんでしょうかね。本当は音夢が一番好きなんですが…。トホー。