05/01/29

…こうやって並べてみると、改めて買いすぎですねぇ。
JILSは聴いてみましたが…うーん、正直どうなんでしょう。リミックスが掛かっているのが良いか悪いかは、ホント曲によりますね。個人的には、今回のミックスはあまり好きになれない…。『SADNESS』とか、どうしようかと私も思いました。*1良い感じだったのは、ダントツで『SWEET HURT(Z)』。『KILL ME KISS ME』もなかなかだと思います。あと、『Days...』『KISS』辺りの懐かしいナンバーも挙がっていたのは良かったです。そしてやはり、『赤い花』は完全版が収録されない罠。ライブバージョンでした。
コミック関連、『今日の5の2』『みなみけ』は完全に衝動買い。パッと見の絵柄が非常に好みだったことと、店員オススメ札が『みなみけ』についていたので、思い切って購入しました。
(参考:http://azumano.web.infoseek.co.jp/etc4.htm
あとはユニオンでバカスカ買いました。安い。ありえない。6枚買ってJILSと殆ど同じ値段とは…っ。

*1:…てかグレンさん、『感感俺俺』とは故・超先生もお喜びです。