今日の検索ワード

おぉ、やはり千影のイメージはデスメタルですか! 私もそう思います。以前日記でもちょこちょこ書いていた「シスプリの妹にそれぞれ似合うHR/HMアルバム」を考えていた時に、千影はブラックメタルかシンフォニック・デスだと思ったので。魔界チックです。

岩男潤子のことを書いた時に引っかかっていますが、検索した方としてはこの話題で正しかったのでしょうか。真面目に理科について勉強しようと思っていたのなら見事な誤爆ですが…。

やった、サイクスで検索してここに辿り着いてくれた人がいましたよ〜。世間的に見たときの知名度は良くわからないんですが、好きなギタリストの一人なので。…そういえば、ライブアルバムがちょっと前に出ていた気がしますが…私はまだノータッチです。今度探そうっと。