今日の検索ワード

久々にー。

種デスの「あの」回ですね。私は後で知ったんですが、ルナマリアの妹が腰周りを気にしているのが凄い萌えだった、という感想がたくさん飛び交っていました。ひょっとしてあの回、女性キャラが大活躍でしたか? ミーアもかなり人気だったようですし。私はアスランとかしか見てなかった…あらら。

凄い組み合わせですね。さすがの私も共通点を見出せませぬ。逆に、これまで私が書いてきた内容と合致するのが恐ろしいですが。

  • エロ ミーア
  • 舟子 エロ

このブログでは、私が「エロいよ〜」と発言する対象が男ばっかりです。アスランとかアスランとか…。だってセクシーな男は好きなんですよぅ。もっと女性キャラのエロさを感じるべきですか? で、ガンガン発言するべきですか? 最近のオススメとか教えていただきたいですよー。

そうです、ハルカ姉を皆でもっと応援しましょう。とっても素敵な女性ですよ。ハルカ姉とおかしな事をしたいです。でもハルカ姉に手を出すと、チアキ姫に100%の確率で「馬鹿野郎」と言われるのでオススメできない。

こんなアホなことを考える人が自分以外にもいることに、少し感動です。ウェブってのは広いですなぁ。でも今は、麻生受けも萌えそうだな〜とか考えているダメな人です。7巻では出番なかったですが…。
そういえば、カップリング表記で「攻×受」と書くのは逆らしいです。私もそれを見て「あんですとー!」とスタンディングオベーション。「スラッシュ小説」のキーワードで見ました。でも多分、私は書き方を変えないと思われます。こっちの方が慣れてますし。