「僕らの音楽」でガンダムSEED特集

実は今日、深夜にフジテレビ系列で放送していた番組「僕らの音楽」でSEED特集をやっていたのですよ。参加アーティストはT.M.Revolution玉置成実HIGH and MIGHTY COLOR。あとのアーティストは、呼ばれてすぐに出て行くような若い人はいませんしねぇ。西川くんはガンダム好きですし、玉置とハイカラは若い上にヒットをガンダムに依存しているので、出るしかなかったのでしょう。
西川くんが普通に歌っているところをしばらくぶりで見ましたが、やはりカッコいいんですよね〜。ライブには行くパワーがないのですが、見たいと思うときもあります。
…というか、私は西川くんと誕生日が一日違いだということが判明しました。ほほぅ。
(参考:http://www.fujiint.jp/ourmusic/gundam_noflash.html