05/02/26

御主人様はとらのあなで買ったので、あとは同人誌を数冊です。というか子蔵屋です。
アンディ・デリスはHELLOWEENのヴォーカルですね。初のソロアルバムらしいのですが、ヴァイキー、グラポウ、マーカスが参加しているので、ドラム以外はHELLOWEENっぽいものになっていそうです。
イングヴェイは、2ndですね。様式美ネオクラを重んじる人には初期3部作が人気なわけですが、そのうちの一つ。
で、やぶうち優の「ないしょのつぼみ」はとらのあなに置いてませんでした。確かに萌えマンガなんですが、てんとう虫コミックスは置いていないので仕方ありません。却って、近所の須原屋でフツーに置いていそうなのがネックです。