少女少年〜GO!GO!ICHIGOの単行本

いちごもコミックスになるんですねぇ。7を買ったときの情報しか見ていなかったもので、何がどこまで進行しているのか、全く確かめていませんでしたが。
因みに詳しい発売日は未定のようですが、7月になるとのこと。お話も全くわからんのですが、恐らくこれまでのノリと同じような方向になっていることでしょう。楽しみです。タイトルから察するに、重い話ではなくて6のようなコメディになりそうだと想像しています。
因みに今、自サイトで少女少年語録なるものを一生懸命作っております。少女少年は公式設定が意外と少ないので、単行本を読むだけでは情報が完璧にならないんですよね。これは、やぶうち先生に質問を投げてみようか…と思うも、私は小学生でも女子でもないので、明らかに接点がありません。トホー。
(参考:http://www.dab.hi-ho.ne.jp/yabuuchi/