今日の検索ワード

  • 痛快 セクハラ みつき

これって、みつきがセクハラしてるってことですよね? セクハラを受けているのはいずみですから。しかし、セクハラはともかくとして、みつきが一番ハラスメントの達人であることは疑いようもありません。義貴以上です。

二次創作…そうか、もうそんな言葉もすっかり遠い存在になってしまいましたよ。原作が面白いなら二次創作をすれば良かった、あの頃をもう一度〜!

不二先輩、第4のカウンターの名前が「蜉蝣包み」というそうな。アニメ版では全国大会が始まるところで終わってしまったので、コミックでどのように展開して、技が披露されるのかが少しだけ気になります。

私的には、千影はツンデレじゃないんですよ。「ツン」期がまったくない気がするんです。自分ところの二次創作では大分おかしな人になっていますが、千影の本質は「兄を絶対に自分のものに出来るという自信」だと思うので。それが不安に揺らぐ部分というのはあまりないと思っています。

  • You can't do it if you try あさき 歌詞

これは結構多いですね。でも、私はギタドラの歌詞ってサントラで確認する人なので…。耳コピして聴くことはあまりないです。女性ヴォーカルで声が良く聴こえる場合は、この限りではないのですが。