プレミアムアンコールにチャレンジ

ギタドラも殆どの曲をプレー済みにしており、残っているのはロングバージョンの曲くらいになりました。単純に100曲とか入っていることを考えると、1プレー3〜5曲換算で…かなりの金額になりますね!(計算を放棄した模様)
今日はギタフリの方でプレミアムアンコールの『Die Zauber flote』を初プレーしました。うーん、やはりネオクラですねぇ。ギターがバリバリに速弾き、途中でコーラスが入ったり、3拍子に変化したりと忙しい曲です。『鬼姫』が和風ゴシックだったのに大して、こちらは完全にヨーロピアンメタルですね。
(公式:http://www.konami.co.jp/am/gfdm/gfdmv/top.html