「薔薇のミルフィーユ」発売予定

前回の「妹オーディション」が大変面白かったこともあってか、心待ちにしていたマリみての新刊ですが、発売の情報を見かけたので自分用メモまでに。
新刊「薔薇のミルフィーユ」は7月1日発売予定です。翌日が土曜日なので、時期としても良い感じで手に入りそうな予感ですね。
前回に続き、今回も全編書き下ろしとのことです。Cobaltで連載中のお話とは別の軸で進めて行こうということですかね。私は本誌を読んでいないので、どんなことをやっているかは知らないのですが、4月号では短編「不器用姫」が掲載されたとか。どんなお話だ!?
尚、リンク先は表紙画像が見られますが、一部ネタバレなのでご注意を。
(参考:http://www.mangaoh.co.jp/topic/maria.php