ギャルゲーヒロイン自動作成

ギャルゲーに出てきそうな女の子の外見・設定を一発で4人分はじき出してくれるようです。私がやった時には以下のような感じでした。

佐藤 環
低血圧で朝が弱く、午前中は何処かふらついている印象がある。主人公の担任を務めており、教科担当は世界史。喜怒哀楽が豊かで天真爛漫な性格で、誰に対しても親しげに振る舞う。白い素肌と対照的な真っ赤な唇が印象的な少女。昔習っていた合気道のおかげで、護身術の心得がある。
七瀬 忍
ボケているのか冷静なのか、何が起きてもほとんど動揺することがない。かなりの酒好き。買い物というか、消費することが大好き。喜怒哀楽が豊かで天真爛漫な性格で、誰に対しても親しげに振る舞う。低血圧で朝が弱く、午前中は何処かふらついている印象がある。佐藤 環とは、無二の親友である。
吉野 麗子
白い素肌と対照的な真っ赤な唇が印象的な少女。買い物というか、消費することが大好き。主人公の両親が長い間家を空けるということで無理矢理自分の同居を認めさせる。かなりの食いしんぼで、ヒマを見つけては学園近辺の飲食店を食べ歩いている。佐藤 環と仲が良く、よく一緒に遊んでいるのを見かける。
木ノ下 桃子
昔習っていた合気道のおかげで、護身術の心得がある。主人公の担任を務めており、教科担当は世界史。怒りっぽいところと、うっかりミスが多い事が弱点。ボケているのか冷静なのか、何が起きてもほとんど動揺することがない。

結果は完全にランダムらしいので、何度も試すと色々出てくるようですね。あと、ソースが公開されているので、自分で同じようなものを作ることもできそうです。技術力がある方はチャレンジしてみてくだされ。
(参考:http://www5e.biglobe.ne.jp/~mybook/auto2.html