GOOD DAYS / ZONE

久々にガールズポップをつらつらと聴いていたら、この曲で自分内ヒットでした。今回は、ZONEのメジャーデビューシングルから『GOOD DAYS』をご紹介します。アルバムだと「Z」に収録ですね。
今年の4月に解散したZONEは、「バンドル」という新しい形のアーティストとしてシーンに登場、平均年齢の低さもあって、ガールズポップ好きな人たちに浸透しました。
GOOD DAYS』はパンキッシュな音でなかなか好きです。全員でヴォーカルを取る形式もZONEというグループに合っていると思いますし。『大爆発 NO.1』は歌詞がアホなので私は微妙ですが。
因みに、アルバム「Z」を買うくらいならベスト盤「E」を買ったほうが良いのではないかと思います。メジャー前の『believe in love』も収録されていた気がしますし…初回版だけだったかもしれませんが。
ただ、「Z」には『オレンジの夕日』という名バラードが収録されているので、それ1曲のためにいくら出せるか、みたいな部分はあります。
(公式:http://www.runtime.co.jp/