2005/08/27

ペニシリンは、何気にインディーズ時代の曲が好きですね。メジャーも「VIVE ∞」はまだヴィジュ系バリバリで良い感じですし。段々とメイクを落としていくというのは構わないんですが、彼らの場合はやはりルックスに大きいウェイトがあると思うので。
サイクスは、まだ持っていなかったので購入です。バラードアルバム「LOVELAND」と同時期に発売された、表裏一体のアルバムのようなので、こちらは恐らくロック路線でしょう。
DIES IREは、割と今日の本命ですね。どこかのサイトでかなり推されていたメロデスだったと思います。私は名前もろくに知らなかったのですが、ひとまず聴いてみましょう、ということで。良かったら日本デビュー盤も聴いてみても良いかもしれませんし。