今這い上がる僕らに見えた、砂漠の海。

今日は呑みだったのですが…凄かった。あんな呑み会は久々です。というかそもそも、自分がメインどころを張る呑み会では、ろくなことになったためしがありません。
どこから狂い始めたか…そう、日本酒を無茶苦茶に注文し出した辺りからでした。それまでは真面目にひぐらし考察とかしてたのに。
とりあえず、皆さんの想像を掻き立てるキーワードだけ羅列してみると、以下のような感じですかね。
「美少年が足りない」「クオリティ」「かぁいいモード」「オヤシロモード」「キラきゅん」「トイレ行き過ぎ」「個室ですんすん泣いてる」「携帯でライブ中継」「君の口から言ってごらん」「言えないならお仕置きだ」「ご褒美でもいいよ」「こぼれてる」「手の中に出された」「喉に引っかかった」「やっぱ縛っとくか」
まだまだあるんですが…どれだけグダグダだったかが良くわかるエピソードです。またダメな会話しましょう、園崎オンリー後に。>私信