ツンデレ・アナライザー

自分がツンデレかどうかの判定をできるようなので、ちょっと試しにやってみました。
「何をどう足掻いても酷い結果しか出ないようになっています。予めご了承ください」との言葉がついているので、恐らく何の結果でも小馬鹿にされるんでしょうかね…。私は自分をツンデレだとは思わないですが。むしろオープン。

貴方は「ヤデツン」です。
つまりは、「やや・デレ・ツン」、ってことです。
普段デレデレしてる癖に本当の自分は意地でも隠す、途方も無く嫌なキャラのことです、このバイキンマンが。
が、「やや」だけに。若干の救いはあります。
弱めのデレ要素を持ちつつも優柔不断の一歩手間でとどまっていると同時に、冷静な計算高さをも併せもつ貴方は、その行動次第でかなりおいしい位置に立てます。
基本的に軟派者の姿勢を取りつつも、決めるところで決める、それさえできるなら、貴方はその素質を存分に活かしたモテライフをフルに満喫できることでしょう。

ありゃ、あながち外れでもないんですが。特に「普段デレデレしてる癖に本当の自分は意地でも隠す」って辺り。
(参考:http://www.st.rim.or.jp/~r17953/cgi-bin/qqqq10.html