ファンタジージョブ占い

生年月日を入力することで、ファンタジー系のゲームであればどの職業に当たるかを占ってくれます。現在公表されている職業は30種類、早速試してみました。

結果が出ました。
あなたは 格 闘 家 です。
あなたは己の拳を武器とし、日々、修行を欠かさぬ格闘家です。打たれ強く、日常から余すことなく鍛え努力し、力を発揮していきます。一途で頑固ですが、内面で強い自己現実の願望を隠し持っています。時間を掛けて修行を積むことによって、大成を遂げるでしょう。

えぇー! 一番遠そうなところが出ましたなぁ。私の体力のなさを例えるなら…鬼畜ゲーのヒロインだったら、陵辱まで抵抗ゼロで淀みなく一直線です。
しかし、体力云々を抜かせば、その特徴は確かに納得できる部分もありますね。というか、恋愛の傾向はかなり当てられていてドキリ賞です。むぅ。
(参考:http://www.kiss.ac/~saga/uranai.html