To Heart2の雄二ルート!?

先日、18禁バージョン「X RATED」としてPCへ移植が決定した「To Heart2」。私はPS2版もプレーしていないのですが、あちこちで面白いとの声を聞いていました。
で、プレー記を漫画にしただけのはずだったのに、いつのまにかBL漫画になっちゃったよという作品を見たので興味津々。いや、本編にはこんなものがあるわけないと思っているのですが、ちょっと夢を見たので。最終的には、なぐ茶。さんとなみなみ爆弾さんの共謀で大変なことになりました。
PC版で真面目に雄二ルートを作ったらこうなりそうな感じです。爽やかな日常から濃い目のエロシーンに移行する辺り、前作「To Heart」を思い出しますし。
こんな「To Heart2」だったら私買うよ。2本買うよ。PS2本体だって持ってないけど買うともさ。