ジョナサンのキャラメルマロンサンデー

この前、デートコースの締めで食べてきました、ジョナサンの新メニューの一つです。前にジョナサンでマロンプディングを食べた時は、生地が思いっきり「卵黄!」という主張でビックリしたものですが、今回は普通に好きな味でした。
メインどころは、バニラとコーヒーあのアイスクリームと、その上に乗ったマロンクリーム。あとはトッポが刺さってます。いやもう、マロンクリームとかおいしすぎるんで勘弁してください。にやけます。
コーンフレークが多目で、珍しくこれが甘いタイプ。コーンフロストっぽい? サンデーは大抵コーンフレークでごまかされるので、そういった姿勢が嫌いな人も多いと思います。私はそういうのを気にしないので、味が好みならおいしくいただいてしまうのですが。
(公式:http://www.jonathan.co.jp/