「未来の白地図」発売予定

自分がマリみてを読んでいたことを忘れるくらい待った気もしていたんですが、実際は半年も経っていないんですねぇ。単に私が忘れっぽいだけのようです。
あらすじはどうやら、試験休み中に家出をした瞳子のお話と、冬休みに入る前の終業式に行われる山百合会内部でのクリスマスパーティーのお話のようです。
今回の新刊は全編書下ろしとのことで、Cobalt本誌からの掲載分は後の巻にお預けということですかね。どこまで祐巳の姉妹絡みが進むのか楽しみなところではありますが、瞳子もいい加減くっついちゃえばいいじゃないか、と思わないでもないです。ここから瞳子以外の妹が出来るのだとしたら、どんな逆転劇だと思うので。
あとは由乃さんですか。こちらも果たしてどうなるのかわからん感じですが、妹候補がまだ入学前というのが痛いですねぇ。しかし、それであっても由乃さんの方が祐巳よりも先に妹を作りそうだと思えるのは何故なんだろう…。
未来の白地図」は、12月22日発売予定です。
(参考:http://www.mangaoh.co.jp/topic/maria.php