GUNSLINGER GIRLのイメージアルバムが発売

ガンスリのイメージアルバムが発売するそうです。以前に買ったサントラは大変出来が良く、その流れならゲットすべきかと思って情報をちょいと仕入れてみました。
音楽を担当するのは「Sound Horizon」のRevoという方らしいのですが…私は正直なところ初耳でした、この人。幻想楽団と冠するだけあって、1枚のアルバムで一つの物語を紡ぐ、言わばコンセプトアルバムを得意とする方のようですが。
声優陣が歌っているところは…聴いたことがないかも。喋りはガンスリ以外のアニメでも何度か観ているんですが。こういうのは、声優が歌っていればひとまずファンは納得すると思うんですけどね。
イメージアルバム「Poca felicita」は、もう過ぎてしまいましたが今日12月21日発売です。
(参考:http://www.gunslingergirl.com/news/051102.html