成分解析

あちこちで見るので、乗り遅れ感はバリバリですが色々と試してみました。

蜥蜴の成分解析結果 :
蜥蜴の59%は見栄で出来ています。
蜥蜴の20%は海水で出来ています。
蜥蜴の13%は玉露で出来ています。
蜥蜴の7%は白い何かで出来ています。
蜥蜴の1%はむなしさで出来ています。

まずはお名前で。まあ、普通に生き物の名前ってことで、どうともつかない結果に見えます。

Peaceful Silenceの成分解析結果 :
Peaceful Silenceの69%は根性で出来ています。
Peaceful Silenceの24%は毒電波で出来ています。
Peaceful Silenceの7%はツンデレで出来ています。

これはある意味当たってるのでは。根性で更新して、内容は毒電波を多く含み、たまにツンデレもあるかもしれない…ってな具合で。
…べっ、別にあなたのために更新してるんじゃないんだからっ!

古い本棚の成分解析結果 :
古い本棚の36%は汗と涙(化合物)で出来ています。
古い本棚の24%はやらしさで出来ています。
古い本棚の21%は成功の鍵で出来ています。
古い本棚の11%は明太子で出来ています。
古い本棚の6%は月の光で出来ています。
古い本棚の2%は陰謀で出来ています。

ほったらかしのサイト。何か良くわかりませんが、やらしいのは確かです。

(本名)の成分解析結果 :
(本名)の41%は税金で出来ています。
(本名)の35%はやさしさで出来ています。
(本名)の18%は呪詛で出来ています。
(本名)の3%は記憶で出来ています。
(本名)の2%は嘘で出来ています。
(本名)の1%は微妙さで出来ています。

やらしさじゃなくて、やさしさが大きくて良かった…。でも、それより税金がでかいのは負けた気分です。
因みに、スペースを含むと結果が大きく変わってました。そっちも当たりの部分が結構あったかも。
(参考:http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html