QMA成分解析

昨日ご紹介した「成分解析」を元にしたQMAバージョンがあったので、こちらも試してみました。

蜥蜴の64%は希望で出来ています
蜥蜴の29%はマロンで出来ています
蜥蜴の4%は並べ替えで出来ています
蜥蜴の2%はおっぱいで出来ています
蜥蜴の1%は欲望で出来ています

希望って、何かQMAに関係あるんでしたっけか。マロン先生が大きく出たので、解禁を目指せってことですかね。

Peaceful Silenceの47%はカイルで出来ています
Peaceful Silenceの41%は忍耐で出来ています
Peaceful Silenceの6%は並べ替えで出来ています
Peaceful Silenceの4%はナニで出来ています
Peaceful Silenceの2%は愛で出来ています

カイル本を買い漁ったあの日から一週間弱ですが、その辺の事情が表れているような…。

(本名)の89%は竜で出来ています
(本名)の8%はルキアで出来ています
(本名)の2%は忍耐で出来ています
(本名)の1%は空気読めで出来ています

殆ど竜じゃないですか私。「蜥蜴」の方じゃなくて敢えて本名が引っ掛かるのが微妙ですね。
因みに、キャラ名を解析すると面白いことになります。殆ど別人だったりしますぞ。
(参考:http://seibun.nosv.org/maker.php/QMA3/