強制バトン

何かあちこちで見かけたので、答えてみることにします。「見たら絶対に答えやがれ」とのコンセプトみたいですが、見たところによって内容が違うので、ひとまず一番最近見たやつにします。

ステータス

  • HN:蜥蜴(とかげ)
  • 年齢:20代
  • 職業:機械音痴のSE
  • 病気:基本的に健康。但し生まれつき体内に結核菌が異常に多いらしく、ツベルクリン反応で有り得ない値が出ます。
  • 装備:携帯を忘れても腕時計は忘れません。
  • 特技:大抵のものは旨そうに食べます。…特技?
  • 口癖:「まぁ、〜なんじゃないですか?」など、オフでは突き放した物言いが多いです。
  • 靴のサイズ:26〜26.5センチ
  • 両親はまだ結婚してる?:はい。
  • 兄弟:妹が一人。
  • ペット:なし

好きなもの

質問

  • 髪染めてる?:いいえ。
  • 髪の毛巻いてる?:いいえ。
  • タトゥーしてる?:いいえ。
  • ピアス開けてる?:ピアスに魅力を感じない。
  • カンニングしたことある?:確かあります。
  • お酒飲む?タバコ吸う?:年始以来ほぼ酒なし。タバコはゼロ。
  • ジェットコースター好き?:好き嫌いを判断できるほど乗ってません。
  • どこかに引越しできたらな〜と思う?:特には。
  • もっとピアス開けたい?:だからピアス嫌い。
  • 掃除好き?:気分次第。
  • 丸字?どんな筆記?:他人に見せる時以外は激しく崩れてます。
  • ウェブカメラ持ってる?:いいえ。
  • 運転の仕方知ってる?:りろんはしってる。実践は年1度。
  • 携帯何?:vodafone
  • コンピューターから離れられる?:アナログには戻れませんね。
  • 殴り合いの喧嘩したことある?:一方的に殴ったことなら。
  • 犯罪犯したことある?:ない…はず。
  • お水/ホストに間違えられたことある?:いいえ。
  • 誰かを愛したことある?:3次元限定ですか?
  • 友達とキスしたことある?:遊びのキスが嫌い。
  • 誰かの心をもてあそんだことがある?:呑み会で私に絡まれた諸君、もてあそんだつもりはないよ?
  • 人を利用したことある?:相手の利益より自分の利益を優先したことなら多数。
  • 使われたことは?:なるべく自分から使われるように動く生き方です。
  • 浮気されたことある?:カウントすべきかわからんですが、多分あり。
  • 何かを盗んだことある?:ない…はず。
  • 拳銃を手にしたことある?:いいえ。

今現在

  • 今着てる服:パジャマ
  • 今のムード:はいはい。
  • 今のテイスト:鉄分
  • 今のにおい:チョコ
  • 今の髪型:少し伸びてきた。
  • 今やりたいこと:QMA3。元気なら明日やりに行こうっと。
  • 今聴いてるCD:CRYONIC TEMPLE「Blood, Guts & Glory」
  • 一番最近読んだ本:村山由佳「坂の途中」。おいコー超オススメです!
  • 一番最近観た映画:何年前だっけ?
  • 一番最近食べたもの:明治「チョコレート効果」。カカオ72%ですよ。
  • 一番最後に電話で喋った人:琴平のあにぃ
  • ドラッグ使ったことは?:クスリは殆ど服用せず。
  • 地球の他の惑星にも人類がいると思う?:いたらいいな、とは思う。
  • 初恋覚えてる?:当たり前でしょ。
  • まだ好き?:想い出だから美化してるだけだと思う。
  • 新聞読む?:帰宅して時間がある時だけ。
  • ゲイやレズの友達はいる?:私は違うよ?
  • 奇跡を信じる?:はい。
  • 成績いい?:アホの子でした。QMAでもそんな感じ。
  • 帽子かぶる?:ファッション目的ではノー。
  • 自己嫌悪する?:良くヘコみ、良く立ち直ります。
  • 何かに依存してる?:意外とすっぱり切り捨てるほうです。
  • 何か集めてる?:今はないかも。
  • 親友いる?:いないような気がしてます。
  • 身近に感じられる友達いる?:はい。
  • 自分の字好き?:意識したことはない。
  • 見た目気にする?:自他共に興味薄。
  • 初恋:心が揺れたって意味では小5?
  • ファーストキス:初アレより後。
  • 一目惚れって信じる?:あると思う。
  • ビビビ!を信じる?:人それぞれだから。
  • 思わせぶりは激しい方?:そんなオトナの技は使えません。
  • シャイすぎて一歩を踏み出せない?:恐らく。

自分のこと

  • 良く物思いに耽る:広がる妄想が宇宙規模。
  • 自分は性格悪いと思う?:良いとは思えませんね。
  • いやみっぽい?:機嫌次第。
  • 天使?:それはない。
  • 悪魔?:それはある。
  • シャイ?:恐らく。
  • よくしゃべる?:体調次第。
  • 疲れた?:好きでやってることですから。

以上です。質問がオタクっぽくなかったので、微妙に真面目な回答があってすみません。