告白“決めてよ!” / Prits

奈々サマと見せかけて、突然聴きたくなったPritsに敢えてシフトします。今回は『告白“決めてよ!”』をご紹介します。2ndシングルのタイトルトラックですね。
当時はまだシスプリラジオを毎週聴いていた頃だったのですが、毎月1枚ずつシングルをリリース…ってので、2ndのこの曲がちょっといい感じだと思ったので買いました。それがPritsのCDを初めて買ったという出来事だったわけです。
今はどうだか知りませんが、なっちゃんもっちーの歌唱力は今聴き直してもかなりのモノを持っていますね…。そりゃ奈々サマが浮くのも良くわかります。
それと蛇足になりますが、音の話をするならPritsはやたらとベースが強力です。ベゴベゴいってます。このシングルに入っている全3曲をサンプルとして聴いてみてもすぐにわかるのですが。
そういえば先日…と言っても数ヶ月前になると思いますが、しゅびっちこと小林由美子が結婚しましたね。まさかこの4人の中で真っ先に結婚するとは思っていませんでした。何となくもっちーかな、と思っていた次第です。