06/06/23

クマケ前なのに、がっつりと散財してきました。
本当は、FAIR WARNINGホスト部涼宮ハルヒのCDを買おうと思っていたのですよ。ところが、HMVではまずスクエアの新譜を発見してしまったのでゲット。つか、情報を仕入れていなさすぎな自分にがっくりです。
そこで今日はWポイントデーと知ったので、クラシックの方も少し覗いていきました。こちらはコルダでも使われた楽曲が幾つか入っていることもあり、オリジナルの『ファランドール』も聴いておこうと思ったので。
そして…アニメコーナーだと思っていたフロアは「サウンドトラック」なので、アニメ主題歌はありませんでした。結局、ギタドラのサントラが出ていたことを知り、これもゲット。
そして洋楽フロアに行ったものの、フェアの新譜はそれなりという感だったのでアルバムまで見送りで。というか、タイトルトラック以外がバラードっぽかったです。
J-POPフロアにも両ハルヒはいなかったので、これにて終了〜。これらは日曜のクマケ帰りにでも探してみましょうかね。浅草橋から出て来ることを考えると、秋葉原になりそうな予感ですが…逆に売り切れの危険もあります。かと言って地元には店がないですしねぇ。
あ、Coccoのアルバムがあったので試聴してました。レミオロメンも試聴できたら良かったのですが、ありませんでした。残念。