スタート切ったその瞬間から、世界は広がるさ。

今日は予定通りクマケに行ってきました。特に誰とも打ち合わせをしていなかったので一人で行ってきましたが、会場ではあちこちで挨拶の声が上がっていて、さすがはオンラインゲームのオンリーイベントだなと思ったり。私は特にオンで知り合った人もいなくて、一人で気ままに周ってきた感じです。
その後はアキバに出て買い物とかゲーセンだったのですが、誰とも会いませんでしたねぇ。まぁそう都合よく知人は出てこないか、なんて。
そうそう、今日からはちょっとサッカー日記はお休みになるかと思います。せっかく決勝トーナメントなのですが、いかんせん終了が2時では翌日がキツイので。結果だけひとまず舐めていく感じになるかなと。