貴方への想いを、8文字以内で伝えてみせます。

ブラジルに出張していた友人が帰ってきたので、お疲れ様会をしに秋葉原まで行きました。その前にうろうろしていたので、実際は「昼食→カラオケ→呑み→呑み→ゲーセン」という一日でした。
カラオケは昭和通口に新しく出来たBIG ECHOに行ったのですが、オタクっぽくない綺麗な店でした。新たなアキバ層を狙ったのでしょうかね。曲の履歴もアニソンがあまりなかった感があるので。
呑みでは久々に熱いギャルゲートークを交わしました。あと、QMAで培ったスポーツ知識がメチャクチャ活きました。浦和レッズサポが3人、千葉ロッテマリーンズのファンが1人いたので。
ゲーセンでは酔いどれながらもQMA3。ラスクで2クレ、2位と3位でした。後ろで見ていた友人たちにはかなりのインパクトを与えてしまったようですが、確かにユニコーン組以上を戦うプレイヤーたちのタイプ速度は普通に考えたら神業ですよね。
明日はQMA3をがっつりできると良いのですが…。ルキアを三段に上げたいのです。