今日の検索

面白検索が少し溜まってきたので、たまには取り上げてみることにします。

不二先輩に黒夢の曲を当てるのは、考えたことなかったですねぇ。青学の中では底の見えない人物の一人なので、不可思議な曲が合いそうな気がします。

なんか1ページ目とかで引っ掛かるんですけど。なるべく乳トークはしないようにしてるつもりなので、そういうのは別の熱心な場所を見るのが良いかと。

  • 香穂子 陵辱

日野ちゃんに酷いことしないでくださいハァハァ。でも悔しそうに涙をいっぱい溜めているところとか想像すると、誘惑に負けそうになりますハァハァ。

へたれ攻め×誘い受けキタコレ。ふたご姫Gyuは観たことありません。

  • God knows 弾き方

最近のダメ系バンドって技術が凄いので、意外とこれも素で弾けちゃう人がいるんじゃないでしょうか。あと月間歌謡曲の最新号に譜面があるらしいです。

他のサイトをプレビューしても、共通点は見つかりませんでしたが…。私にとっては、どっちもカッコイイという共通点がありますけどね。

  • ヤリたい砲台

こんなダメな言葉で検索して来るなよぅ。しかもうちだと、ユウきゅんハァハァのBL記事が引っ掛かるので最早これまでです。ああ、ユウきゅんに酷いことをしたい。もちろん、性的な意味で