今日の検索

毎日「エロルキア」で検索してくる人がいるんですが(同一人物とは限らない)、やっぱ乳なのか、巨乳なのか!? 朽木さんは別にエロ要素ないもんなぁ…って言ったら怒られる?

  • サツキ ユウ 出そう

何が出そうなんですかねぇ。「あんっ…お姉ちゃぁん…ボ、ボクもう出ちゃうっ、出るのぉっ!」とかですか? …しまった、それでワクテカなのは私だけでしたね。

  • はずむと一緒!

同名の同人誌があるようです。中身は確認していないのですが、かしましの本っていったらきっとエロ本なんでしょ? と勝手に勘繰ってしまう自分がいます。女体化なんてエロ同人ではよくあることよ〜。

両方ともCNで使われていますが、多分アロエとユウがいちゃいちゃしている二次創作を探しているとみた。それにしても、ユウはアロエに対して鬼畜なことをしそうなイメージがあるんですが。特に、二人っきりになった時の電波っぷりが凄そう。表ではラブラブ、裏では電波系プレイって楽しいなぁー。デレツンの私も見習いたいところです。

なんてものをお探しですか! …と言いたいところですが、彼は結構若くて美形なんですよね。ポルトガル代表かマンUにもう一人美形がいれば、立派なBLができそうなのですが…誰かいますかね? ルーニーは若いけど美形って感じじゃないし…。