今日の検索

原作を超える二次創作など到底作れない…と思わせる作品です。よって、ネットで漫画なんか探してないで、書店でガッツリ買うが良いです。そしてハァハァせよ。

  • 昔取った杵柄 反意語

反意語…と言われても。「若い頃に習得した技術」の逆の意味って、そもそもどういうものでしょうかね?

  • メイド服 無線機

アーミー色の強いメイドって、何だか嫌ですねぇ。でも、割と最近の作品には銃も使うしヘリも操縦するメイドが出てくるような印象なので、実現はしそうな予感です。むしろ、もう既にいるのかも。

  • 上級魔術師 上がる クレジット

私は確か、100クレで上魔8級辺りまで行った覚えがあります。素の知識がある人ならば、初めてQMAに触る人でも60クレぐらいで到達できそうな感じはしますね。優勝回数の多さが、経験値増加の鍵となりそうですが。

エロいです。性欲をもてあます程エロいです。ファンブックを買って優勝絵が見放題になったので、シャロンマラリヤのページは見まくりです。ハァハァ。

  • ダイヤモンドヴァージン 良い曲

いい曲だと思いますよ。因みにQMAでもタイピングで答えさせる問題があり、当時は単独正解でハァハァでした。

『TRANSMIGRATION』『POWER GATE』くらいは、ライブに行くつもりなら当然のように押さえておきましょう。個人的には『ジュリエット』『innocent starter』『Tears' Night』『RUSH & DASH!』辺りも聴いて欲しいですが。今度、自分用ベスト盤とか作って紹介してみますかね。

  • 足がつって目が覚める

何を期待しているのか良くわかりませんが、検索した方も足がつって目が覚めたのでしょうか。それで、良い解消法があればと思った、とか。

  • セックスさせてくれる人

直球過ぎですよ、メッ!! しかし、初対面とかでいきなりやらせてくれる人って、話では聞きますが本当にいるんですか? 画面の中とかじゃなくて?

いや、個人的には月森が日野ちゃんに手を出せるとは到底思えないんですが。一番ためらいなく手を出すのは…大穴かもしれませんが志水くんと見た。ゲームで惚れさせた時の態度を見る限り「それはない」と言われそうですが。