06/10/19

いつも通り、コルダ関係の情報は師匠任せの私です。既にコミックの新刊が出ているということだったので、せっかく時間もあるし買ってきました。…表紙に日野ちゃんがいねぇ! うがー!! ですが火原先輩の帽子姿がめんこいので、まぁ良いです。
で、平日の昼間っから少女マンガコーナーでハァハァしているだけでも怪しいのに、これ1冊をレジに持っていくのもアレだなぁと思ったので、何かカモフラージュを…と思っていたら、見つけてしまったわけですよ「会長はメイド様!」を。どこかの漫画レビューサイトでユカイなことが書いてあったので、この機会にと手に取ってみたわけです。
…しかし、これもLaLaじゃないかよぅ。恥の上塗りでありますよ隊長!