数ヶ月ぶりのホーム登校?

私は池袋サントロペに籍を置いている割には、全然通っていません。今日は池袋に出てきたこともあり、久々にホームでQMA3をプレーしてきました。
ルキア::0-0-0-1#3-2-0(0-0-1)で6クレ。
全体的に間違いも多く、ぬるい出来の回が多かったと思います。あまりにスポーツを間違えすぎて、ペットが赤魚に戻ったりもしました。相変わらず花にはなりません。
メモを取っていなかったので詳細は忘れているのですが、最初のクレでケルベロス組スタートだったため、簡単に2落ちでペガサス組に戻っています。この後も連続で予選落ちの山を築いた後、ようやっと進めた決勝でもダントツの4位でした。
とはいえ、芸スポの多答や順当てでも0点を取らず、また1落ちもきわどいところで交わしたりといった部分は悪くなかったかと思います。常に3回戦までは進みたいところですが。
マッチングとしては、ソラリスの大会にも来られていた「えろーす」さんがいたのですが、予選でタイプ系もなく、また私が3回戦のスポ順で落ちたので何も出来ませんでした。区間賞も取れませんでしたし…。
(公式:http://www.konami.co.jp/am/qma/