2006/12/23

呑み会の開始前に、メイトにて大量購入してきました。この他に、ハンズで来年の手帳も買ったりしてました。
マリみての新刊は年明けだと勘違いしていたのですが、どこかのサイトで感想を見かけたので調べてみたら、既に発売されていたというオチでした。電車の中での読書にでも使おうかと思います。
スクランは以前にも見かけていたのですが、後でまとめて買おうと思っていたのでここで。おまけが多い時、つまりメインストーリーが進まない時は、面白い時もそうでない時もあるのですが、今回はどうなるか楽しみです。
涼宮ハルヒは2巻までで最初のストーリーは完結しているので、買わなくても良かったのかもしれませんが、とりあえずこの3巻を読んでから今後の購読を決めようかと思います。
よつばとはデフォですね。買う時間があればいつでも買うつもりでいたので、まったりと楽しもうと思います。
クラナドは新刊が出ていたので買ったのですが、家に帰ってみたら2巻がありません。買い物履歴にもないので、そのうち2巻も探してこようと思います。