D’ERLANGER復活!

この年末の時期に来て、大変なことになりましたね。伝説のバンドD’ERLANGERが復活とは。
やけにキーワードから来る人がいるなぁとは思っていたのですが、こういうことでしたか。以前にも公式サイトのトップだけは見たのですが、その時は釣りの恐れもあると思って沈黙していたのです。
現在決まっているのは、来年3月14日にニューアルバム「LAZZARO」とリマスターベスト盤「PANDORA」が発売すること。そして4月22日にライブがあること。とりあえず、私はアルバムだけは買うと思います。初回盤があるなら狙いたいところですが、贅沢は言うまい。
KYOはBUG、CIPHERとTETSUは先日解散したCRAZEで活動内容が粗方わかっているのですが、SEELAって今までどうしていたんでしょうか。ZI:KILLDIE IN CRIESなどにも参加していませんでしたよね。
ところで余談ですが、QMAを始めた時に気まぐれで「デランジェ」って名前をつけたんですよね。その時は誰も知らんだろうと思っていたのですが、こうなると元ネタも浸透しそうです。
QMA4の芸ラン3分野で問題にならないかな、と。萌え問が大量発生の予感です。
(公式:http://www.derlanger.jp/