戦績:2007/04/22

待ち時間を利用してプレー。久々なのでルキアを使いました。
ルキア:1-0-1-0#0-3-0(2-0-0)で5クレ。中級魔術士1級になりました。
フェニックス組でスタートしましたが、2クレ目にメンツがぬるかったのか優勝してしまいました。決勝では☆1の学タイやスポ並べ替えを使ってまったりしていたのですが、他者出題分にアニゲの難問があって単独正解したのが効いたようです。
予習はアニゲだけで回しているのですが、まだ中級なので星の数が全然足りませんね。☆3なのがアニゲ四択しかありません。ドラゴン組の決勝まで進んだ場合、何を投げるか困ったところです。
また、戦績とは関係ありませんが、第1回の全国大会が5月にあるようですね。今回はルールがQMA3とは違うようなので、楽しみに待とうと思います。
(公式:http://www.konami.jp/am/qma/qma4/