2007/04/22

  • CD:IOWA / SLIPKNOT
  • CD:Teenage Symphonies To God / VELVET CRUSH

帰りがけにユニオンに寄りました。興味のある新譜も多数出ている時期ではあるのですが。
今日はそれなりに興味があって、聴いたことがないものをチョイス。
スリップノットは、最近はあまり聴いていなかったタイプのヘヴィロックでした。ミクスチャーかと思い込んでいたのですが、スラッシュメタルに近い曲が多い気がします。
デスメタル出身者もいるようなので、こういう音楽的な無茶もできるということですね。スクリームの激しさにも注目です。
ヴェルヴェット・クラッシュもバンド名しか知らなかったので、試しに購入。まだ聴いてませんが…。