2007/04/25

帰りにHMVに寄り、久しぶりの散財です。実は、この他にも買いたいものがたくさんありました。川井郁子のベスト盤、DIMENSIONのアルバム、スピッツのシングル、メロコアっぽいインディーズのシングル…などなど。
スクエアは、いつの間にか出ていたアルバムをゲット。もちろん、初回盤が存在したのでそちらを。
マノウォーは、買わなきゃいけませんよね。日本盤が今日発売だったので、当然のように買いました。
ソナタは、5月発売のアルバム「UNIA」からのシングルカット。これは視聴していて、シングル曲よりむしろ、ゲイリー・ムーアのカバー曲『Out In The Fields』が良かったので買いました。
アヴリルは、本来これを買いに来たのですが…前2つが濃すぎて、こっちがついでみたいになってしまいました。
フラテリスは、グラスゴー出身の新人バンドのようです。突進力よりも不思議さが前面に出た感じのスリーピースですね。サマソニにも出るようなので、応援しましょう。